top of page

~About Lalife Vol.1~

ラライフの事をもっと皆さんに知ってもらいたいので、またまた勝手に新しいコーナーを始めてみました!

~About Lalife ~

ブログのカテゴリ、そのままです。。。。お伝えしたいこともそのままラライフのことです。いままでにも数回お送りしたインタビューに続き、社員のこと、会社のことなどお伝えしたいと思います。

早速、第一回の今回は、山口在住経理担当T氏より届きました、GWの思い出おいしい写真をシェアさせていただきます!

海の幸満載のちらし寿司、やっぱり白身の輝きが違います、、、!味も東京の白身よりも身がしまっていてとてもおいしいのでしょうね。。。。

T氏は度々、絵葉書のようなとてもきれいな季節の写真を送ってくれます。それらも今後掲載させていただきます!

------------------------

子供の日なので、ちらし寿司を作ってみました。

サーモンとイクラたっぷりの親子ちらし寿司。

【材料】

市販のちらし寿司の素

サーモン(お刺身用)

イクラ

白身(鯛・ヒラメなど)

厚焼き玉子(甘めの味付け)

きゅうり

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
GALLERY
ARCHIVE
CONTACT

メッセージを送信しました

bottom of page