top of page

~About Lalife Vol.3~

こんにちは。すっかり日が伸びてまだまだ太陽が高いですね。

今日の東京はとても暑い一日で、朝のニュースでも「エアコンを使って温度調整してください」と言っていたくらいでした。本当に、何もしていないのに汗がじわじわと出てきてエアコンのスイッチをオンにしてます。子どものおやつのアイスが羨ましすぎます、、!

さて今回は、暑い一日の最後に涼しい写真をお届けいたします。

この爽やかすぎる風景は、経理担当T氏が撮影した5月4日、新緑の由布岳です。

 

頂上では、わずかですが霧氷を見ることが出来ました。この時期にはちょっと珍しい現象でした。 天気もまずまずで親子連れも多く、元気な子供たちの声が響いてました。

 

写真か絵か見間違うようなこちらの写真は、正真正銘T氏が撮影をした写真です!

どこまでも続く透き通った空、清々しいですね。

皆さま、爽やかな風を感じていただけてますか??

今日も一日ご苦労様でした!

心になんとなく曇っているものを感じている方、やりたいことや思っていた姿と違う自分かもしれません。これからは暑さも増して、体力勝負の時期に突入します。今の時期に一度ご自身を振り返ってみるのもいいかもしれません。

ラライフでは経験豊富なカウンセラーがキャリアを軸に、枠にとらわれないライフプランをご提案します。一度お話しませんか?

ご連絡はWantedly、メールFacebook、Twiter より。 皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
GALLERY
ARCHIVE
CONTACT

メッセージを送信しました

bottom of page